一般社団法人ワンライフプロジェクト

ブログ

空を飛びたい

たったひとつの命だから 空を飛びたい

わたしはクラスで一番、外で遊ぶのが好きな女の子です。
勉強よりも 食べること、寝ること、そして遊ぶ事が大好きです。

お母さんも 学校の成績は そんなに良くなくていいよって言います。
一番大切なのはやりたい事を見つける事だよって言います。
そして、楽しく過ごしておいでよって言います。
楽しく過ごす事ってなんだろう?って考えました。
先生や友達と仲良くすることかな?
うん、それもある。
でも、わたしは心からワクワクする事を見つける。
ワクワクすること?
そうだ!青い青い空を飛んでみたい!
いつか、自由に青い大空を飛んでみたい。たったひとつの命だから

福岡・広川町 はしもとさき(小2)